お買物の流れ

//サイトリニューアル中につき、[お知らせ日記]をリンク先として詳細ご案内しております。リニューアルページ完成後は、サイト内のリンクページへご案内いたします。//(2015.2.2更新) 

お買物の流れをご説明します。1. お買物|お客様購入商品が決まりましたら買い物かごへ入れ、買い物かごから「レジへ進む」ボタンを押してご注文画面へ移動してください。 

2. お客様情報の入力|お客様ご注文画面からは、ご入力頂く情報は全てSSLで暗号化されます。■会員登録済でログインをしているお客様└「当店会員ログイン済みです。」という表示が出て、登録済の情報が自動で呼び出されます。 ※情報の変更がある場合は、該当項目に直接入力することで変更出来ます。└買い物カゴには「会員価格」が表示・反映されています。■会員登録済でログインをされていないお客様└メールアドレスとパスワードを入力してログインして下さい。登録済の情報が自動で呼び出されます。└ログイン後、 買い物カゴに「会員価格」が表示・反映されます。 ■初めてご利用されるお客様 (会員登録を希望される場合)└事前に新規会員登録をし、ログインしてからのご利用をおすすめしております。└ログイン後、 買い物カゴには「会員価格」が表示・反映されています。 ※カートのお客様情報の入力画面から会員登録も可能ですが、ログイン状態とはならない為「一般価格」が表示・反映されます。■初めてご利用されるお客様 (会員登録を希望されない場合)└必要情報をご入力ください。ショップ会員という項目で「会員登録をしない」をご選択ください。└買い物カゴには「一般価格」が表示・反映されています。▼ご利用頂けるクーポンコードがある場合└クーポンコードという項目にコードをご記入ください。 (注)ショッピングカートの設定により、割引は自動反映されません。 表示価格でご注文を完了して頂いた後、ご注文確認メールで割引価格を反映させたご案内をいたします。(自動送信ではありません)▼迷子札をお買上のお客様└こちらで「刻印するお名前、電話番号(またはメールアドレス)」をご記入ください。└複数個ご購入される場合は、どの商品にどのお名前/電話番号を刻印するかわかるよう品番もご記入下さい。[刻印するお名前]musashi(MPPT25)/kojiro(MPPT10)[刻印するお電話]090 XXXX YYYY(MPPT25)/03 XXXX YYYY(MPPT10) ※商品毎に刻印可能な文字数の制限はありますが、こちらにご記入頂くご指示につきましては特に制限はございません。  必要なご指示などがあれば、こちらに全て記載してください。 

3. 配送設定|お客様■2. お客様情報の入力の最後で「上記の住所に送付する」にチェックした場合└入力情報が自動で転記されています。└お届け希望日の設定が出来ます。(ご注文日の5日後より指定可)└お届け時間帯の設定└備考欄には「不在時は宅配ボックスへ」と言った配送に関するご指示、お買上商品に関するご希望などもこちらへ記載下さい。■2. お客様情報の入力の最後で「別の住所に送付する。(宛先一つ)」にチェックした場合└新しいお届け先をご記入ください。└お届け希望日の設定が出来ます。(ご注文日の5日後より指定可)└お届け時間帯の設定└備考欄には「不在時は宅配ボックスへ」と言った配送に関するご指示、お買上商品に関するご希望などもこちらへ記載下さい。 

4. お支払い設定|お客様■以下のお支払い方法よりお選び頂けます。└クレジットカード(VISA/MASTER CARD/JCB/DINERS/AMEXのロゴが入ったカードがご利用になれます) クレジットでお買物をされるお客様は、次のページでカード情報をご入力頂きます。 ※ご注文完了と同時に決済完了となります。└PayPal(VISA/MASTER CARD/JCB/AMEXのロゴが入ったカードがご利用になれます)└代金引換(日本郵便)└銀行振込(三井住友銀行/ジャパンネット銀行/ゆうちょ銀行/楽天銀行※) ※口座名義は屋号の「アイボリーソウル」となります。楽天銀行のみ店長個人の「ツヅラ ジュン」となります。└郵便振替(ゆうちょ銀行) *クレジットカード以外は、ご注文完了時は[未決済の状態]です。 

5. ご注文確認|お客様ご注文完了前の最終確認ページとなります。以下の情報が表示されます。・お買物かごにある商品・ご入力頂いたお客様情報・お届け先設定・お支払い設定・送料/手数料および合計金額■お買物内容を修正する場合└[商品の削除・個数変更]から修正ください。■お客様情報、お届け先方法、お支払い方法を修正する場合└それぞれの項目にある変更ボタンから修正ください。 

6. ご注文完了|お客様■[注文する]ボタンを押し、「ご注文ありがとうございました」という表示画面に変わったらご注文手続きは完了です。└ご注文完了と同時に[【NUKO NUKO】ご注文確認メール(自動送信)]というメールが自動送信されます。自動送信メールは通常1分以内に届きます。■自動送信メールが届かない場合以下の理由が考えられます。└入力頂いたメールアドレスが間違っている└端末側の受信設定によりメールが届けられない└迷惑メールフォルダに入ってしまっている⇒ こちらのメールアドレスについてのご案内をご確認下さい 

7. ご注文確認メールの送信|NUKO NUKO■ご注文内容、在庫確認をしてから、お支払い方法に応じたご案内も含めたご注文確認メールを送信します。└件名は[【NUKO NUKO】ご注文ありがとうございます]です ※なお、休業日(土日祝)や営業時間外に頂いたご注文につきましては、翌営業日のご案内となります。■ご注文確認メールの記載内容クレジットカードご利用のお客様└注文内容の確認、在庫の確保、決済完了のお知らせ、および発送準備に取り掛かる旨をお知らせします。PayPayをご利用のお客様(ご注文確認メール/PayPal決済専用メールの2通をお届けします)└ご注文内容の確認、在庫の確保、PayPal決済についてをお知らせします。└ご注文確認メールを送信後、30分以内に「決済専用のご請求メール」をPayPal経由でお届けします。代金引換をご利用のお客様└ご注文内容の確認、在庫の確保、および発送準備に取り掛かる旨をお知らせします。銀行振込/郵便振替をご利用のお客様└ご注文内容の確認、在庫の確保、振込先口座情報をお知らせします。 

8. お振込手続き|NUKO NUKO■お支払い方法に応じて、お支払い手続きをお願いいたします。クレジットカードをご利用のお客様└ご注文完了時に決済完了しております。PayPayをご利用のお客様└ご注文確認メール送信後、30分以内にPayPal経由で送信する「決済専用のご請求メール」に記載されたURLより、専用ページを開いて頂き、必要事項を入力頂きお支払下さい。代金引換をご利用のお客様└商品お届けの際、配達員に現金にてお支払い頂きます。銀行振込/郵便振替をご利用のお客様└ご注文確認メールに記載の口座へお振込ください。 

9. 入金確認メール~発送準備|NUKO NUKO■PayPal、銀行振込、郵便振替をご利用のお客様└当ブティックにて入金を確認次第、入金確認メールを送信します。同時に発送準備に入ります。※クレジットカード、代金引換をご利用のお客様には送信致しません 

10. 発送メール|NUKO NUKO■全てのお客様└集荷/発送受付が実際に完了してから、発送メールを送信します。└発送方法、お問い合わせ番号、日時指定、ご注文内容、および、お客様の声の募集ご案内を記載しております。 

11. 商品のお届け|NUKO NUKO■宅配便をご利用のお客様└対面手渡しでのお届けとなります。└お届けエリアにより、当ブティックの判断で「ゆうパック(日本郵便)」または「はこBOON(クロネコヤマト)」を利用します。└日時指定をされていない場合は、最速でのお届けとなります。└日時指定をされている場合は、ご指定日でのお届けとなります。※なお、交通事情、天候不順、繁忙期などは宅配業者側の都合で遅延が生じる可能性もございます。ご了承下さいませ。■代金引換をご利用のお客様└対面手渡しでのお届けとなります。└商品受け取りの際、商品代金を現金にてお支払いください。└日時指定をされていない場合は、最速でのお届けとなります。└日時指定をされている場合は、ご指定日でのお届けとなります。※なお、交通事情、天候不順、繁忙期などは宅配業者側の都合で遅延が生じる可能性もございます。ご了承下さいませ。■メール便/クリックポストをご利用のお客様└郵便受けへの投函にて配達完了となります。[お届けの目安]▼宅配便の場合└発送の翌日~翌々日▼メール便の場合└発送の翌々日~翌々々日▼クリックポストの場合└発送の翌日~翌々日※なお、交通事情、天候不順、繁忙期などは宅配業者側の都合で遅延が生じる可能性もございます。ご了承下さいませ。 

12. 商品の確認|お客様■全てのお客様└ご注文内容とお届け内容に間違いが無いか「商品の種類/個数/状態」のご確認をお願い申し上げます。当店の出荷ミス(注文とは異なる商品が届いた、数量が多い・少ない等)、配送時に破損が生じた場合└お受け取り日を含め7日以内に当ブティックまでご連絡下さい。└ご連絡の際は「ご注文番号」「どのような状態か」をお知らせください。破損などがある場合は、画像も添付してください。※画像添付の際は、お問い合わせフォームではなく、公開メールアドレス宛に直接お送り下さい。【当店過失による場合】返品・交換・返金についてのご案内を早急に致します。※「お受け取り日を含め7日を過ぎてのお申し出」、「ご連絡無しに返品」された場合はお受け出来ません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。【お客様都合による場合】お客様都合による返品・交換・返金はお受けしておりません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 

その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォーム、オンラインチャットサポート、メール、お電話にてお問い合わせください。前のページにもどるhttp://www.nuko-nuko.net/

NUKO NUKO

【猫と暮らしをデザインするオンラインブティック】NUKO NUKO おしゃれな猫用品・かわいい猫雑貨・手作り迷子札の通販専門店です。ショップの最新情報をお知らせしていきます(=‘x‘=)

0コメント

  • 1000 / 1000