ご利用端末の受信設定により、メールが正しく受け取れないケースがございます。基本的にご連絡は全てメールとなる為、NUKO NUKOのメールアドレス「meow@nuko-nuko.net」を受信出来るよう設定頂くことがとても大事になります。※PCのメールアドレスをお持ちの場合はPCメールのご利用を推奨致します。特に[携帯電話(ガラケー|フィーチャーフォン)/スマートフォン]のキャリアメールアドレスをご利用のお客様におきましては、端末を購入した段階でメーカー/キャリア側において「指定したドメイン以外のメールは受信しない」「PCアドレスから送信されたメールは受信しない」「URLが記載されたメールは受信しない」と設定されていることもございます。大変お手数ではございますが、受信設定のご確認をお願い申し上げます。設定方法につきましては、各社サイトにてご確認下さい。└ NTT docomo└ au└ SoftBank※ドメイン指定で「@nuko-nuko.net」からのメールを受け取る設定にご変更下さい。
当ブティックからお送りするメールは主に以下の4種類です。1. 自動送信メール (ご注文完了と同時に自動配信) └[全てのお客様]2. ご注文確認メール (休業日/営業時間外は翌営業日) └[クレジットカードご利用のお客様]・・・ご注文内容確認/在庫確保/決済完了確認/発送準備のお知らせ └[代金引換ご利用のお客様]・・・ご注文内容確認/在庫確保/発送準備のお知らせ └[銀行振込ご利用のお客様]・・・ご注文内容確認/在庫確保/振込口座情報のご案内 └[郵便振替ご利用のお客様]・・・ご注文内容確認/在庫確保/振込口座情報のご案内3. ご入金確認メール (休業日/営業時間外は翌営業日) └[銀行振込/郵便振替ご利用のお客様のみ]・・・入金確認のお知らせ/発送準備のお知らせ4. 発送完了メール (休業日/営業時間外は翌営業日) └[全てのお客様]・・・発送完了のお知らせ(お荷物のお問い合わせ番号/日時指定)自動送信メールは、ご注文手続き完了と同時にショッピングカートのシステムより自動配信されます。通常「数秒~1分以内」に届きます。自動送信メールがすぐに届かない場合・ご入力頂いたメールアドレスに不備がある・お客様のご利用端末側で受信拒否設定されている・迷惑メールとして処理され、迷惑メールフォルダに入ってしまった以上のような理由が考えられます。
【お客様側でメールが届いていないのを確認した場合】大変お手数ではございますが、端末側の設定をご確認頂いた上で、お問い合わせフォームまたはチャットサポートよりメールが届いていない旨をお知らせ下さいませ。送信済のメールをお調べ確認し、再送信します。その際「受信可能なメールアドレス(PCアドレス推奨)」を複数お持ちでしたら、そちらもお知らせ下さい。キャリアメール(docomo/au/SoftBank)ご利用の場合、お客様の端末側で設定変更をしないかぎり届きません。フリーアドレスの場合は、念のため迷惑フォルダもご確認下さい※再送信の際は、メールが受信出来たことを確認するため「ご返信」をお願いしております。【当ブティック側でメールが送信出来ないのを確認した場合】以下のご連絡・ご案内をいたします。1. 店長の携帯番号よりSMS(ショートメール)でお客様にご連絡を差し上げます。※文字数制限があるため「用件のみの不躾な内容」となりますことご了承下さい。2. SMSでご連絡が付かない場合はお電話を差し上げます。(050から始まるIP電話の番号となります)※電話に出られない場合は留守番電話にメッセージを残しておきます。3. お知らせブログの「迷子メール」カテゴリーに以下の情報を掲載します。[ご注文日|ご注文番号|お名前(苗字のみ、またはイニシャル表記)|ご注文内容|決済状況等] └該当する場合は、端末設定をご確認頂いた上で、お問い合わせフォームまたはチャットサポートよりご連絡ください。以上、ご確認・ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。前のページにもどるhttp://www.nuko-nuko.net/
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